高画質小型カメラをお探しならここ

何年ぶりの投稿でしょうか。。

久しぶりの投稿ですが、とりあえずテストという事で過去に

アップしたものを再掲してみたいと思います。

高画質小型カメラをお探しならここ

夢の子 ネルル 着せ替え専門店

夢の子 ネルル 着せ替え専門店

以前紹介してましたが一時期は5位くらいまで食い込む順位だったんですが、
ここ1週間で50位近くにダウン。。。

原因はなんだろうexclamation&question

その辺が今後の課題でもあり、勉強するところですね。

今作成中のサイトもあるので今後それも同様の事が起こると思うと

今から対策を練っておきたいけど何していいのか。

とりあえずよそ様のページを参考にがんばります手(グー)
| 日記

超小型カメラの録画 ペン型編

超小型カメラ編に戻ります。

今回はこちらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

超小型カメラの録画 ペン型編

【2012年モデル ペン型スパイカメラ スパイダーズX-P113αアルファ】
 こちらを紹介したいと思います。(名前がかっこえ〜〜グッド(上向き矢印)

早速いくつか特徴をあげていきたいと思います。
 1.暗視補正機能が搭載
   暗視補正機能とは・・・簡潔に言うと暗いところでも少ない光源で全体を明るく撮影しますよ。って事です手(チョキ)

 
 2.内臓メモリは2GB

 3.静止画サイズ1280×720

 4.ボイスレコーダー機能搭載
   録画のみならず会議やセミナーでボイスレコーダーとしても活用可能わーい(嬉しい顔)

 5.外部充電が可能
   つまり、PCに繋ぐと充電がはじまりそのまま録画が可能。

 6.こだわりのレンズ
   720P High Quality!!

詳しくは

超小型カメラの録画ならここ 

冷感敷きパッドならアウトラスト

冷感敷きパッドならアウトラスト

暑い季節になってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝方はまだ涼しいですが、夏になると暑く暑くて。

この夏も節電節電という事でガッツリクーラーというわけにはいきませんよね。

そこでオススメなのがアウトラストの冷感敷きパッドです。

このアウトラストは「暑い寒いをちょうどいい」にする素材なのですわーい(嬉しい顔)

暑いときは肌を冷まし、また寒い時は肌を暖めます。

これはすごいですよねグッド(上向き矢印)

冷感敷きパッドならアウトラスト
| 日記

超小型カメラの録画 置時計型編

前回の紹介から今回は一つ抜粋し置時計型の超小型カメラを

ご紹介exclamation×2

超小型カメラの録画 置時計型編

約10種類ある中から今回はこちらを紹介ー(長音記号1)

置時計型Shine Clock24(オンスタイル) MicroSD 16GB付属 24時間連続録画可能

これはやべぇぇぇぇ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな特徴があります。
1.24時間連続録画可手(チョキ)
2.レンズ視野角140℃わーい(嬉しい顔)
3.リモコン付き黒ハート
4.パネル正面はミラーになっており、レンズが見えないひらめき
5.ご自宅・オフィスの防犯からビジネス用途までマルチに活躍るんるん

もちろん送料は無料でお届けexclamation×2

超小型カメラの録画 メガネタイプ編

前回の紹介から今回は一つ抜粋しメガネタイプの超小型カメラを

紹介したいと思います手(パー)手(パー)

サイトはこちら

超小型カメラの録画ならここ(メガネタイプ編)

いくつか商品はありますが今回はそんな中からこちらを紹介ー(長音記号2)

【超小型カメラ】メガネ型スパイカメラ スパイダーズX(E-210)8GB内蔵
特徴を詳しく書いていきますねb

2012年モデルですよ

1.レンズ品質は720P
2.動画サイズは1280X720
3.内臓メモリ8GB
4.外部カメラの利用としてもOK
5.オート録画機能(電源を入れると同時に録画開始)

使用もWindowsMeからWindows7まで大体のPCでの利用が可能わーい(嬉しい顔)
重量は約40g

使う用途は多数、仕事の議事録、いたずら、嫌がらせ防止
ストーカー対策
玄関に1つ置いておき、嫌な勧誘対策

ぜひ気になる方はご覧ください

超小型カメラの録画ならここ

超小型カメラの録画ならここ

今回紹介するのは超小型カメラです

超小型カメラと言っても種類は多数

使う用途によってあれがいい!これがいい!ときっと悩むことでしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

因みに超小型カメラの種類は以下の通りですカメラ

1ペン型

2めがね型

3ボタン型

4ライター型

5キーレス型

6置時計型

7腕時計型

8USBメモリ型

9クローゼット型

多数ありますカメラカメラカメラ

因みにいくら超小型カメラで録画が可能と言っても盗撮は絶対に止めてくださいexclamation×2

9つある中から今回はペン型タイプの超小型カメラを簡単に紹介したいと思います。

取り扱っているものは複数ありますが、まずなんと言っても最近の

カメラの画質には驚かされますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

静止画1200万画素ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
高性能の720p
暗視補正機能付き
容量は8GBから16GBなど多数

興味のある方は

超小型カメラの録画ならここ

夢の子メルル

夢の子ネルルとは??

最近夢の子ネルルが流行ってるみたいですねわーい(嬉しい顔)

対象年齢は3歳以上となってるので子供用の人形と思われがちですが

実は高齢者の方に人気なのですexclamation×2exclamation×2
レビューを見ていると家族が一人増えたみたいわーい(嬉しい顔)
朝から晩まで一人暮らしでも楽しく過ごせている等喜びの声が多数手(チョキ)
そんな一方
声がもっとはっきり聞こえれば
というレビューもありましたが、特徴をいるとこの人形とてもすごいんですー(長音記号2)
言葉の数は1600通り以上手(チョキ)
一年を通して唄う歌はもちろん、季節に合わせて唄う歌も!
という事でバリエーションも豊富わーい(嬉しい顔)

気になる方は

夢の子 ネルル 着せ替え専門店までどうぞ♪

紫外線カット帽子はこれがオススメ

久しぶりの投稿

すっかり、さび付いちゃってましたふらふらふらふら

また、オススメアイテムを紹介していきたいと思います。

まずはこれ

紫外線カット帽子はこれがオススメ

これからの季節、紫外線カット対策は必要ですよね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。