夢の子メルル

夢の子ネルルとは??

最近夢の子ネルルが流行ってるみたいですねわーい(嬉しい顔)

対象年齢は3歳以上となってるので子供用の人形と思われがちですが

実は高齢者の方に人気なのですexclamation×2exclamation×2
レビューを見ていると家族が一人増えたみたいわーい(嬉しい顔)
朝から晩まで一人暮らしでも楽しく過ごせている等喜びの声が多数手(チョキ)
そんな一方
声がもっとはっきり聞こえれば
というレビューもありましたが、特徴をいるとこの人形とてもすごいんですー(長音記号2)
言葉の数は1600通り以上手(チョキ)
一年を通して唄う歌はもちろん、季節に合わせて唄う歌も!
という事でバリエーションも豊富わーい(嬉しい顔)

気になる方は

夢の子 ネルル 着せ替え専門店までどうぞ♪