超小型カメラの録画ならここ

超小型カメラの録画ならここ

今回紹介するのは超小型カメラです

超小型カメラと言っても種類は多数

使う用途によってあれがいい!これがいい!ときっと悩むことでしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

因みに超小型カメラの種類は以下の通りですカメラ

1ペン型

2めがね型

3ボタン型

4ライター型

5キーレス型

6置時計型

7腕時計型

8USBメモリ型

9クローゼット型

多数ありますカメラカメラカメラ

因みにいくら超小型カメラで録画が可能と言っても盗撮は絶対に止めてくださいexclamation×2

9つある中から今回はペン型タイプの超小型カメラを簡単に紹介したいと思います。

取り扱っているものは複数ありますが、まずなんと言っても最近の

カメラの画質には驚かされますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

静止画1200万画素ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
高性能の720p
暗視補正機能付き
容量は8GBから16GBなど多数

興味のある方は

超小型カメラの録画ならここ